てぃーだブログ › Wish Pro Blog › ど〜でもいいこと › お久しぶりです!

2020年05月25日

お久しぶりです!

気がつけば前回からの更新が一年後になってしまうなんて・・・・タラ~

忘れていたわけじゃないんですよ・・

フェイスブックで忙し、、あっいや・・

そんな事でサボっていたんじゃないんです・・・汗

こんな時期なのでホームページを更新せよとの司令を出し、他社様のHPを見ていると

「うちもちゃんとやらなきゃなぁ〜・・・」と思ったわけで。

なので、なるべく更新できるように頑張ってまいりますので宜しくお願いいたしやっすアップ

で、今回ご紹介したいのは機材ではなく「ネコ様ピカピカ」です。

「ネコ飼いたいね」とくだらない話をしてると他社のCAくんから

「ネコたくさんいるので貰ってください!」とのご縁があり

会社で飼うことになりまして、毎日が癒され放題でなんです。

初めての人が来てもその方の足に乗っかって寝るというスゴイ特技があるんですよ。

ほんとに可愛いネコ様です!

お久しぶりです!


同じカテゴリー(ど〜でもいいこと)の記事
おかげさまで!
おかげさまで!(2020-09-22 15:45)

新入社員
新入社員(2020-06-10 13:18)

早朝卓球大会!
早朝卓球大会!(2018-02-09 15:19)

忘れ物注意!
忘れ物注意!(2018-02-03 10:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。